single.php

サイゴンノオトのぴょんこ画伯

release : category : サイゴンノオト

シンチャオ! サイゴンノオトのわん吉@バンコクです。

サイゴンノオトの編集チームのぴょんこはサイゴンノオトのイラスト画伯。その味わいたっぷりのかわいいイラストには毎回ハートを射抜かれてしまいます。

3月に発行したサイゴンノオト7号の壁特集では、ぴょんこが生んだ「壁蔵」がホーチミンのあちこちの壁の案内役として大活躍しています。

壁蔵

おっほん。 今回わたくし壁蔵(かべぞう)が主役なんです♪

 

壁蔵2

味わい熟成壁は味わい深すぎて、壁蔵はねむくなっちまうのですぞ。

 

壁蔵3

Hey! 壁絵アートもやっちゃうんです、壁蔵は。

 

壁蔵6

お気に入りの壁は見つかりましたかな、by壁蔵。

 

こちらの2つはお蔵入りとなった壁蔵ですが、かわいいのです。

お花に囲まれたら壁蔵だってちょっとシャイになる。

お花に囲まれたら壁蔵だってちょっとシャイになる。

 

小鳥さんとはいつもお友達さ by 壁蔵

小鳥さんとはいつもお友達さ by 壁蔵

 

サイゴンノオトの編集後記では、わん吉、ぴょんこ、メーやんがイラストになって毎号ごあいさつしています。冊子を手に取ったらぜひ探してみてくださいね。

 

編集チーム3人の心意気をあらわしたぴょんこ画伯作の一枚☆

welovevn

3人の愛情たっぷりに、これからもみなさんに楽しいベトナム情報をたくさんお届けしてまいりまーす♪