エミさんのつぶやき

バインセオサイゴンが 「ぷっ」すまに登場!!

みなさま 『激辛グルメ祭り』 には もう行かれましたか??

私は 昨日も一昨日も 行ってしまいまいました♪

 

一昨日は 火の海・海老のカレーフォー と

激辛ブンボーフエ を 両方とも激辛味で食べ、

昨日は 炎の牛肉フォー と またもやカレーフォーを

中辛味で 食べてみました~★

 

IMG_0639

火の海・海老のカレーフォー

 

IMG_0640

炎の牛肉フォー

 

全部ホントに からぁ~いんですけど

全部ホントに おいしいんですよぉ。

 

あんまり辛いのはニガテって お友達と行く際は

「辛いの 少なくっ!!」

と言ってみてくださいね。

あっ、 「パクチー なしでっ!!」 もアリですので。

 

そしてそして なんとっ!

嵐にしやがれ に続き今度は 「ぷっ」すまに

登場するんですよぉぉ。

 

今晩 9月11日 0時50分から

『ぷっすま激辛部 真夏の頂上決戦!』 です。

 

登場するのは バインセオサイゴン新宿店の 激辛ブンボーフエ です。

草薙くんチーム と ユースケさんチーム

に分かれて 早く食べ終わった方が勝ち って勝負です。

 

さてさて 激辛ブンボーフエを食べる担当は

誰でしょう??

草薙くんかな? ABC-Z の誰かかな??

それは観てのお楽しみ~ ってことで

ゼヒ 観てくださいねっ☆


「嵐にしやがれ」 収録編

みなさま~ 土曜日の「嵐にしやがれ」は

ご覧いただけましたでしょうか??

 

オンエアされなかったのですが

全種類6品を 唯一食べた松潤に ニノから質問が。

「全部食べたJはどれが一番好き?」

「そうだなぁ、、オレこれだなっ」

と言った松潤が 指差したのはなんとっ!!

激辛ブンボーフエだったではありませんか★

IMG_0469

 

オンエア上でも 「超うめぇ!」 と言っていただき

すっかり松潤ファンの私です。

 

激辛ブンボーフエは

激辛祭り第2ステージのバインセオサイゴンだけでなく

第3ステージのフォーハノイでも食べれますので

ゼヒゼヒお試しくださいませ~

 

辛さの中にもコクと旨味がいっぱいつまった

ついついクセになる一品です。

 

もし 今すぐ食べた~い というお客様は

バインセオサイゴン 新宿店にて

「松潤と同じ辛さのブンボーフエください!」

と言ってもらったら お出しできますよ~~♪

 


「嵐にしやがれ」にバインセオサイゴンの激辛ブンボーフエがっ!!

昨年、たいへんご好評いただきました

新宿大久保公園で行われる「激辛グルメ祭り」に

今年は

9/9(水)~9/15(火)  バインセオサイゴン

9/17(木)~9/23(水) フォーハノイ

が出店することになりました!

IMG_0459

 

それに先駆け なんとっ!!

バインセオサイゴン新宿店の激辛ブンボーフエが

嵐にしやがれの「激辛汗かき王選手権」のコーナーに

出ることになったんです★

 

放映は 8/29(土) 22:00~

そのコーナーは22:30くらいからかな??

 

お時間ありましたらゼヒ観てくださいね~

収録の様子はまた後日っ!!


Page 1 of 30 1 2 3 4 ... 30 »
増田さんのベトナムレストラン日記 エミさんのつぶやき 小林さんの屋上菜園 ワァンさんダイアリー 大ちゃんのチョートイビア! P4 アンバサダー2016
Restaurant
池袋 優雅なベトナムシーフード
ロータスパレス池袋
池袋東武SPICE 12F
赤坂優雅なベトナムシーフード
ロータスパレス赤坂
港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂 2F
有楽町 バインセオを食べよう!
バインセオサイゴン有楽町
有楽町イトシアB1F
新宿 バインセオを食べよう!
バインセオサイゴン新宿
カワノアネックス 6・7F
北千住 フォーを食べよう!
フォーハノイ
ルミネ北千住店8F
六本木 毎日食べたいベトナムの台所
〜コンビンザンスタイル〜

ベトナムごはん ロータスパレス
EAT&DELI 六本木ヒルズノースタワーB1F
Fast Food
バインミーバインミー 渋谷 東急フードショー店 大人のためのプレミアムなファストフード
バインミーバインミー
渋谷東急フードショーB1F
明治神宮球場内 バインミーを食べよう!
バインミー マジェスティック
明治神宮球場内
Sister Store
フォーハノイセカンド浜松板屋町 ベトナムダイニングバー
フォーハノイセカンド
静岡県浜松市中区板屋町104-1 D'sTower 1F
↑PageTop