single.php

「サイゴンノオト」04号・完成☆

release : category : サイゴンノオト

シンチャオ!「サイゴンノオト」のメーやんです。

めでたく「サイゴンノオト」4号が出来上がりました☆ これからベトナムのお友達へ、レストランや病院へ配って歩く予定です。そうなんです。3人で地道に手配りしています。誌面もふくめ、とっても手作りなサイゴンノオトなのです。日本への発送も順々にやってまいりますので、お食事の際、見つけていただけると嬉しいです。

今回のテーマは「Art  in Saigon」。いつもより少しクールな表紙に仕上がっています。内容も盛りだくさん。号を重ねるごとに、だんだん8ページに収まらなくなってきたような、、、。母には「字が小さくて老眼鏡がいる」と言われたりもしますが(笑)、ついついこれも伝えたい、これも載せたいと欲張ってしまいますね。

日本の皆さんにも楽しんでもらえるといいな。01580a8bd4c4ad8df5cafbf842a7b9ebd63e80afc0_00001