single.php

サイゴンノオト&サンフランノオト完成♪

release : category : サイゴンノオト

シンチャオ! サイゴンノオトのわん吉です。

ついこの間、サイゴンノオトの6号が完成いたしました!

ジャーン☆

IMG_2461

 

今回の特集は「かざり窓」。

サイゴンの下町で見かける、

ちょっと乙女チックな窓枠やフェンスに視線を向けてみました。

よくよく見れば、ぐるぐる模様や、お花の模様、

ハート模様に、しましま模様など、

ホントにいろいろな模様があるんです。

しかもどれもキュートでかわいい♪

 

そんな窓枠のとりこになったオーナーが

自分の店を窓枠で埋め尽くしてしまったカフェに行ってみたり、

編集チームの体当たり企画で、

メルヘンな窓枠をいきなりオーダーしてみたり、

ハノイからも民族衣装のバザーをご紹介したり・・・などなど

いろいろ盛りだくさんな内容に仕上がっています。

 

もちろんローカルグルメページも♪

今回はホーチミンの評判バインミーも食べ比べしています♪

 IMG_2460

 

そして今回は、わん吉企画の「サンフランノオト」も誕生しました。

サンフランシスコを写真とお話でご紹介!

 IMG_2459

そんなわけで今回は、ご覧のとおり、

なんと右開きで「サイゴンノオト」、

左開きで「サンフランノオト」という

1冊で2倍楽しめる楽しいミニミニフリペとなりました。

 

P4さんのお店にも置かせていただいています。

少ない部数ですが、どうかみなさんの手に届きますように。

「サイゴンノオト」も「サンフランノオト」もぜひぜひお楽しみください♪